2019/8/14の記事更新の時間につきまして

いつもたにあるを閲覧いただいている皆様へ

2019年3月から記事を更新している”たにある”です。おかげ様で、多くの方にご覧いただけるまでになってきております。

ここ最近は毎日朝の4時台に記事の更新をしておりましたが、今日(2019/8/14)はそれが難しそうなので、このような内容の記事を更新した次第です。

本当にありがとうございます。

2019年3月に記事を更新したときには、だれにもアクセスしていただけず、しょんぼりしている日々が多くありました。

だんだんと記事を読んでいただけるようになってきていて、今では毎日見てくださる方も増えました。

いつも”たにある”を読んでいただきましてありがとうございます。皆様に読んでいただけることが、記事更新の励みになっています。

もちろんこの記事を初めて読んだという方にも感謝しております。

続きまして、申し訳ございません。

たにある記事の更新時間はたいていいつもAM4:00台なのですが、2019/8/14の記事は午後になってしまいそうです。

いつものように午前中にたにあるへお越しいただいた方には申し訳ございませんが、午後に再度、お越しいただけたら嬉しいです。

今後ともどうぞたにあるをよろしくお願いいたします。

皆様からのアクセスが本当に記事更新の励みになっています。まだまだ改善するべきことはある記事内容かもしれませんが、これからも引き続きたにあるをよろしくお願いいたします。

今月(2019/8/13)更新した記事の一部がこちらにありますので、よろしければ別の記事も読んでください。

したに表示される5つのバナーをクリックしていただくことで、8月に更新した記事の一部が表示されます。よろしければどうぞ。

多肉植物はどこからどのような姿でやってくるのでしょうか?暑くて何もしたくない!!多肉植物は放置でいいのでしょうかえっ、多肉植物にも人間の血液型のように型があるって本当なの?できる?できない?多肉植物の土を再利用すること悲劇的!絶望的!なんでこうなったの?多肉植物が夏場に溶けた・焦げた・真っ白になった!!